きまぐれ

気の向くままに撮ってます。

2008年 クリスマス お菓子の家

2008-12-14 18:12:40 | Weblog

2008年のクリスマス お菓子の家 できました。
今年はいろいろと忙しいので作るのをためらっていたら
娘が今年は作ってくれないの? と言うんですよ。
子供の頃は、娘のために作っていたけどあまり関心なさそうで
最近は、やっぱりクリスマスにはあったほうがいいね! と
今も、自分のために作ってると信じているようです。
だから、今度も作りました。

        (写真をクリック 大きくなりますよ。)
 
窓には白い飴をいれて、ガラス窓にしました。
ミニのライトを入れてみました。

詳しくはウェブアルバムで見てください。
ブックマーク(左側欄)に追加しました。 よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿