きまぐれ

気の向くままに撮ってます。

お正月 暇もてあまし・・・

2008-01-14 01:56:32 | Weblog

お正月は、食料品が足りていると
外出もせず、1日中家のなかで ボケーとして、
時間を持て余す。
去年、お菓子の家を作るクッキー型を見つけて購入
ためしに焼いてみた。
自分で図形を考えるより ずっと手軽にできた。
窓には、飴でガラスもいれて、 ふと、思った。
中に、灯を付けてみよう。 
豆電球を入れてみたら、なんとも、可愛い!!
今年の、お菓子の家の事を考える。
クリスマスは、終わったばかりなのに。
    (写真は クリックで裏がありますよ。)



テンプレートを変更したら、ブログを掲示できる幅が
微妙に違うようで 少し編集が必要のようです。
    工事中です。 どうもすみません。   
テンプレートのドーナッツ おいしそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿