きまぐれ

気の向くままに撮ってます。

キャンドルケーキ

2008-12-28 10:31:10 | Weblog

今年ももう少しです。 12月最終投稿には、キャンドルケーキ
クリームをたっぷり巻いたらずいぶんと太くなりました。
赤々と燃えるキャンドル。 そう見えたら嬉しいです。


久々にケーキ皿を買いました。
食器はいろいろと欲しいものです。
大きいお皿は、タルトプレートだそうです。
全体が平らになっているケーキ用のお皿ってなかなか無いんですよね。
少しでも真ん中がくぼんでいるとケーキの形が変になるのに
本当に、ケーキ用のお皿って少ないんですよ。
なぜでしょう?
きれいなケーキを買ってきて箱からすぐに食べるより、
お皿に盛ったほうがいいと思うのに あまり使わないのでしょうかね。
お気に入りの食器が見つかると これに何を作ろうかな?とまた
楽しくなります。 

     (写真をクリックすると大きくなりますよ。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿