紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

2014-05-20 17:32:59 | 


今日は時間がとれたので、朝9時から午後3時まで頑張りました。

昨日届いた鳴門金時の苗を植えました。今晩の雨に期待して。

右の畝は「べにあづま」です。



じゃがいもの試し堀りしたら結構な大きさのが出てきてびっくり。



モロヘイヤ・きゅうり・タイガー瓜・枝豆などの余っていた苗を植えました。

最後に小玉スイカの苗が成長してきたので場所作りしました。

今にも雨が降り出しそうで、あわてて敷きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事