紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

いつのまにか

2006-08-23 18:58:31 | Weblog
暑さのせいかしら、次々2匹づつ亡くなって4匹になってしまいました。何だか残ったメダカも時間のもんだいかなあ元気がありません。ショック
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだか飼い始めました | トップ | 水屋の大楠 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカキ)
2006-08-24 10:22:35
メダカの生態について調べたらいいんちゃう。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-24 12:18:08
ネットで調べてますが、解りません。3匹になってしもたわ。イオン水を使ったのがいけないのか?酸素不足か?水温が異常に高いか?
返信する
Unknown (サカキ)
2006-08-24 12:55:27
水がきれいすぎるんじゃない?

酸素はいれとるよな?

調べたら飼育は簡単ってかいてあるからちょっとしたことミスっとると思うよ。



あと、コメント返すときは名前(ニックネーム)を入れたほうがいいよ。
返信する
おひさしぶり (なかよし)
2006-08-24 22:35:09
久々にパソコン開いた いろんな所に行っていいですね  私はあいかわらず仕事行くしかなく毎日楽しく行ってます   叔母がめだかたくさん飼っているので 貰ってきて 私も飼ってみようと思っていたところです 面白いほど卵産みつけ増やしていたよ たくさんもらってくるから おすそ分けします おたのしみに
返信する
Unknown (紫の花)
2006-08-25 08:11:47
お久しぶりです!以外な所から情報もらって嬉しいよー、楽しみにしてます。それまでに水槽の状態良くしておかないと。相変わらず楽しく仕事に行けるって羨ましいなあ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事