紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

今日も畑

2012-04-28 18:29:11 | 
このごろは晴れれば畑に通ってます。

今日も朝から草削りでした。

2度目の畑行きで旦那さんに「ぶどう棚」を作ってもらいました。



ちょっといびつで、ぐらぐらするけど、なんとか紐で引っ張って固定できました。

まだ完成ではないけど基本ができたので一安心。



じゃがいもの芽が出始めました。



ぶどうの芽が来るたびに大きく膨らんでます。



ラベンダーです。



ケールとモロヘイヤの種蒔きました。



その辺で採ってきた花。



草抜き後。頑張りました。



帰り道、ある場所で「わらび」収穫してきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑行き | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事