すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

遊んだ後は・・・忙しいなぁ~

2017年02月11日 | 日記

今朝は 暖房を付ける前の 室温が5℃  

今年 一番低いような 朝でした

日中は 昨日のような 風はなかったように 思われましたが・・

友達から ランチのお誘いがあり 寒いけど 喜んで出かけました 

3時間程 食事におしゃべり 後はお店を ぶらぶらとお買い物

みんなで楽しいひと時を 帰宅は夕方に~ 

遊んだ後は 家の用事が・・・忙しいなぁ・・・(笑う)



 今日の作品 

画像加工と画像遊び

(スマホは2回クリック)












今日も 訪問 有難うございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-02-11 18:01:09
すうちゃんさん、こんばんわ(*^。^*)

今日はランチで楽しく充実した日だった
んですね(*^。^*)

今日の作品。
青いバラですが、黒のバックに青の
バラが神秘的です。
そしてその青いバラに雪が降りそそいで
いる感じが夢の様で素敵です(*^ω^*)
返信する
テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-02-11 22:47:48
こんばんわ
嬉しいコメント有難うございます
寒い中ランチに行って来ました~
テクテクさん昨日のおじいさんと犬の散歩
笑ってしまいましたよ 笑い話みたいでしたね
又 お邪魔します・・・
返信する
ランチいいなぁ~ (ギンちゃん)
2017-02-12 14:02:32
すうちゃんこんにちは。
いつも素敵な絵を見させて頂き目の保養してます。
お友達とのランチ楽しいですよね~
おしゃべりで気分転換したりで。

青いバラに粉雪?良いですね、
蝶々が飛んでる季節に早くならないかなぁ~
すうちゃんのブログで暖かさを感じてますよ
返信する
ぎんちゃんへ (すうちゃん)
2017-02-12 18:02:52
こんばんわ
嬉しいコメント有難うございます
ぎんちゃんとポポちゃん気になっていました
何だか一安心しました・・・
時々投稿してくださいね
お待ちしています~
返信する