すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

薔薇が七変化しました~

2017年02月13日 | 日記



今日は 老大悠歩クラブで 須磨寺と須磨離宮公園

梅園 椿園に 行って来ました  

1万2000歩をみんなで歩きました 

坂道が 沢山あったので 足の痛い人は 大変だったと思います

期待していた 梅と椿の花も多くなく (写真はまだカメラの中です) 

薔薇の季節に行った時は 沢山の薔薇の花が綺麗でしたが・・・




以前 姫路バラ園で 撮った 清楚な白いバラの花 

色々加工していたら 可愛いピンク色に~

面白くなり 沢山の色に 変身してしまいました~


 白いバラの花を 







 加工してピン色に 






 薔薇の七変化です 
(スマホは2回クリックしてね)









今日も 訪問 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-02-13 21:43:28
すうちゃんさん、こんばんわ。

これじゃ病気ってやつも両手を上げて
逃げますね(*^。^*)
私も早くこうならなくちゃ!

やっぱり私は、バックが黒で青いバラに
なった時がドキッとします~(*^。^*)
返信する
テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-02-13 22:36:15
こんばんわ
テクテクさん やっぱりあの青いバラですか
私は紫です~
病気を早く追い出して元気なテクテクさんに
早くなってくださいね・・・祈っていますよ
返信する