シルクさんちの食卓

家族のために作る毎日のご飯やお弁当などマイペースで載せていきます!

*いつも見てくださってありがとうございます*

おむらいすのあさごはん

2011-05-29 08:30:53 | あさごはん
おはようございます

雨の日曜日

今日も早起きです。

昨日今日と雨で練習試合が中止になった息子

のんびり8時に起きてきました。

旦那は2度寝

りんさんはというと お耳のお掃除をしようかと 

私がお耳のお掃除道具セットを出したら

2階に逃げて下りてきません

お耳のお掃除 嫌いなんですよね~

忘れて下りてくるのを待つとするか・・・(笑)





では、今日のあさごはん。

出かける息子だけ 先に食べさせました。



おむらいす・タケノコとワカメのスープ・ヨーグルト・牛乳。






お部屋の中 湿気でベタベタです



こちらに参加しています

人気ブログランキングへ

ポチっと応援お願いします

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る