シルクさんちの食卓

家族のために作る毎日のご飯やお弁当などマイペースで載せていきます!

*いつも見てくださってありがとうございます*

きょうはバレンタインデー

2012-02-14 15:07:40 | 手作り
こんにちは


きょうの浜松は雨


お洗濯物が乾きませぬ・・・


旦那 かわいそうに・・・この雨の中レインコート着てお仕事してるのよね~


私は ぬくぬくコタツの中









さて きょうはバレンタイン


午前中はチョコ作りしておりました 


ガトーショコラ&生チョコです。←毎年いっしょ(笑)
          ↑息子のリクエスト。






袋に入っているのが生チョコで左側はガトーショコラです。







こんな感じに紙袋に入れてラッピング。








紙袋が1枚足りなかったので一つだけ違うラッピングで・・・





味見ということで お先にコーヒーと頂こうかなっ







では みなさんハッピーなバレンタインを~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバレンタイン (saoです)
2012-02-14 22:02:11
こんばんは

シルクさんお手製のバレンタインチョコ
おいしそうですね!
包み袋も なんだか可愛い~

息子さんのリクエストなんですね!

わたしも、旦那が いただいてきたチョコ
おすそわけ(笑)ありがたや~してます

それでは ハッピーバレンタイン ディ
こんばんは^^ (saoさんへ☆)
2012-02-14 22:24:18
saoさん お久しぶり~

見てくださってたんですね

忙しくてなかなか更新できずにいますが・・・

ありがとうございます

バレンタイン

息子のリクエストで毎年いっしょなんですが生チョコ作りました

今年は ありがたい事に(笑)女子からも頂いたみたいです

何故か・・・母も嬉しいです(笑)

saoさんいつもありがとう