シルクさんちの食卓

家族のために作る毎日のご飯やお弁当などマイペースで載せていきます!

*いつも見てくださってありがとうございます*

昨日と今日のお弁当

2011-12-24 09:10:33 | お弁当
メリークリスマス

クリスマス寒波で 凍えそうですが・・・(笑)

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?

私は今日も明日もお仕事

我が家は 明日 クリスマスパーティーしようかと・・・

今年は手の込んだお料理は出来ませんが

ローストチキンは頑張って焼こうかと思います。(笑)







みなさん ハッピーなクリスマスをお過ごし下さいね~










では 昨日と今日のお弁当です。




12月24日 土曜日 旦那のお弁当と息子と私のお昼ごはん。



遠鉄百貨店で買った崎陽軒のシュウマイ お弁当に入れました。





旦那↑ 後のせ中華丼とシュウマイ弁当。

あと白菜のお味噌汁。

白菜攻めですが・・・笑。




↑息子と私のお昼ごはん。

レンジで温めて食べます。







12月23日 金曜日 旦那と私のお弁当と息子のお昼ごはん。



前日のよるごはんの残りもののチンジャオロースとうなぎ(笑)

あと ミートボールにダシ巻きたまごと赤いウィンナーでした。






今日も1日頑張ろうっと

最新の画像もっと見る