シルクさんちの食卓

家族のために作る毎日のご飯やお弁当などマイペースで載せていきます!

*いつも見てくださってありがとうございます*

昨日と一昨日のよるごはん

2011-05-31 11:23:20 | よるごはん
5月30日 月曜日のよるごはん






新じゃが&ササミであっさりとしたクリームシチュー。






頂いたグリンピースでグリンピース&ベーコンバター。

グリンピースは鶏がらスープとお砂糖と塩でゆでました。

ゆでただけでも美味しかったです。



ありがとうごちそうさま







ツナ・新たまねぎ・きゅうり・パプリカのサラダ。









5月29日 日曜日のよるごはん



1日早い 旦那の誕生会

ばぁばも一緒にお祝い

でっ、旦那のリクエストメニューとなりました。





うなぎの白焼き。(旦那リクエスト)

わさびをつけて食べます。





こちらはタレをかけて山椒で・・・





エビとニラとキャベツの塩炒め。





ばぁば作 タケノコとこんにゃくの煮物。





照り焼きチキン(旦那のリクエスト)






かつおのお刺身(旦那のリクエスト)





ばぁばが持ってきた華正楼のシュウマイ。

自分用に買って冷凍してたみたいだけど

一人で食べきれないからと言って持ってきた(笑)

華正楼のシュウマイ冷凍すると味が落ちるかと思いましたが・・・

変わらず美味しかったです。






旦那の誕生日 実は忘れてました・・・ごめん。(笑)




以上、昨日と一昨日のよるごはんでした





こちらに参加しています

人気ブログランキングへ

ポチっと応援お願いします

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る