ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

まだ、オンライン~

2020-05-26 16:39:01 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

<左がシャリンバイ右はトベラどちらも家の前の垣根として植えこまれている>

 

           

今日も朝9時から夕方4時半まで昼食を挟み古文書講座の学習だった

オンライン学習にも、皆すっかり慣れて

午前午後ともトラブルはなく、進行したが

次週は教室使用解禁になるだろうか???と

皆の期待は、やはり大きい~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言の解除 | トップ | 姿勢を注意された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2020-05-26 17:36:23
教室解禁になるといいですね。
PCサークルの部屋代を今日は支払ってきました。教室解禁に期待大です。
返信する
Unknown (ば~ば)
2020-05-26 18:38:11
いろいろとお世話になります。
すこしずつ復活していくと良いですね。
私も自分の体調と相談しながら活動を開始したいと慎重に考えています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事