ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

親睦会

2016-08-25 14:03:52 | 日記

         

         日頃、広場でボランティアをしている仲間が一堂に会する
         親睦会が開かれた

         
         11時過ぎから開始、2時間あまり、昼食を摂りながら
         談笑が続き、暑さを吹き飛ばすほどの盛り上がりであった


         火曜日と土曜日、市の公的機関の一角で市民が気楽に
         集える場を提供・運営するボランティアが
         およそ2年半も続けられているのである


         私は大した戦力にはなれないが、体が動ける間は
         何らかの形で地域に貢献できればと思い
         参加させて貰っている


         ボランティアに参加することにより、得られる喜びは
         自分にとって換えがたいものである
         

               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友とランチ | トップ | さ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親睦会 (乙姫)
2016-08-25 20:22:47
 }さすが地元。テーブルに並んだ梨の実が季節感やにぎやかさを添えていて楽しそう。
ボランティアの継続は体力が勝負で元気イコール参加に
なりますね。
返信する
乙姫さま (ば~ば)
2016-08-25 21:00:31
願わくば、一日でも長く元気で

ボランティアに参加できるよう

体力増強に努めます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事