ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

?・・・~~

2019-02-07 10:35:58 | 日記

        

         今朝の自然現象「濃霧」


         眼前が真っ白!  モヤモヤとしてよく見えず


         

         近々の予定を毎日こなしてはいるが・・・


         自分の最期が全く見えない~~~


         先々を暗示しているかのようにも思える
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験 | トップ | こんなことが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ  姫)
2019-02-07 16:51:04
珍しく濃い霧の朝でしたね。

昔 読んだ田辺聖子の「姥ざかり」の本の中に

身心共にもやもやしている時霧に例えて 今私のところに

もやもやさんが来たはる(関西弁で来ていること)といって

付き合いますのや~書いてあったのを思い出しました。
返信する
Unknown (ば~ば)
2019-02-08 08:04:23
そうなんですか?

今朝のような情景を見ると色々考えてしまいます。

尤も受け止める年代や精神状態によっても異なると
思いますが・・・文句なく自分の心境です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事