ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

梅雨は必要だが・・・

2016-06-22 14:35:46 | 日記

             

             あじさいがきれい

        この季節、案の定、体調が優れない・・・

        じめじめのためか、膝の古傷が奥の方でうずいたり

        体のあちこちに痛みが発生したり・・・もう大変

        これが高齢になった証なのか、さびしいねぇ~

        気持ちは前向きに、納得してすべて受け入れるしかない

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (うばざくら)
2016-06-23 01:17:06
 季節に順応しやすいのですね~
お見舞い申し上げます。 忙し過ぎるのでは?
神様が休養を与えて下さったのよ
あせらず、ゆっくり休んで又頑張って下さい。
紫陽花きれいですね、梅雨にはぴったりです。
お大事に
返信する
うばざくらくさんへ (sukoyakaba-ba)
2016-06-23 06:44:33
ありがとう。

充分休養をり、元気を取り戻します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事