ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

演奏会

2016-10-16 07:10:33 | 日記

               

          本当の秋晴れとなった昨日、友人の演奏会に出かけた

               

          出演者の一人は元仕事仲間、退職後は本格的に
          その道に精進して現在の居場所を、確実にしている

          
          超人では無いのだから、日々の雑用・雑念もあるだろうに
          その才能と努力には近寄りがたく畏敬の念を感ずる

          
          さて、この会をチャンスと元職場仲間と再会
          集合時間をかなり前倒しし、待ち合わせ
          軽食を摂りながら談笑しすぎて失敗


          会場についたときは、すでに館内は満席状態に唖然となる
          終了後係員に訪ねたところ、収容は1000人とのこと
          立ち見がでるほどの大盛況には、
          ただただ驚きいるばかりであった

               

          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | 外出は続く・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (ば~ばへ(乙姫))
2016-10-16 15:51:48
 幅広い曲目で楽しかったでしょう!
人気があって立ち聞きとは残念でしたね。
この頃西福センターのロビーコンサートも満席です。
芸術の秋でしょうか?それとも文化水準が向上したのでしょうか
乙姫さまへ (ば~ば)
2016-10-16 19:25:52

暇な高齢者が多くなったからじゃなぁ~い

勿論自分を含めてのはなし・・・ですが

いずれにしても、演奏はとても素晴らしかったです。

私でも殆ど耳にしたことのある曲でしたから、楽しかったです。
Unknown (うばざくら)
2016-10-19 00:42:58
演奏会とは良かったですね~素人の方達の演奏会も上手ですから、私達も気軽に聞けて有難いです。
この秋は目から耳からと文化にひたれて幸せですね
うばざくらさんへ (ば~ば)
2016-10-19 07:39:56

演奏者(フルート)の彼女がいるので、これを機会に
いつも元職場の仲間が集まり、楽しいです。

彼女は今、ご主人の介護とも戦いながらの出演です。

本当によく頑張っていると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事