ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

未だ咲かず~~~

2024-03-25 10:55:46 | 日記

花見の日は近くなったが、花は咲かず!

気落ちしているところへ

埼玉の友より「トサミズキ」と「カタクリ」の

写真が届いた

今年は「花が小さい」と添え書きがあった

足踏み状態の春・・・

はーやく来い

花見に加えて友達に会えるから

まちどおしいなぁ~~~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はどこへ~ | トップ | 2024.3.31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2024-03-26 09:41:12
菜種梅雨とやら~~~まだ 桜の蕾も硬くいったい
どうしたのでしょうね 元旦大地震があったばかり
花見に浮かれそうになる人々への 神様の悲しみの
涙雨でしょうか?考えてしまいます
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-26 22:43:54
な~るほどね! 涙雨ね~。
他人事と思っているといつか我身にも・・・。恐ろしい限りです。浮かれてはいられませんね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事