ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

気分アップ

2017-10-22 13:30:36 | 日記

        

         先日相模大野まで出かけ久しぶりに

         姪っ子にネイルをしてもらった

         私の中では身だしなみであると同時に

         気持ちをハイにしてくれる大切なこと

         80ば~ばにしてはチョットかわいすぎるが~~~



         昨日は新潟市であった高校のクラス会に出席してきた

         会場の19階から見える佐渡は手が届きそうな感じ

         万年幹事の精神科院長先生は人の気持ちや体の状態を

         とっさに判断して寄り添ってくれるすばらしい医師だ

         居心地の良い雰囲気の中でおしゃべりして、美味しいものを

         食べ、心身共に満足の至福の時を過ごしてきた感謝・感謝
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に~ | トップ | 久しぶり~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ 姫)
2017-10-22 14:57:41
 なんのなんの言わなければ、全然若い
同窓会よかったですね。一気の高校3年生に戻れますものね。ば~ばはその中でも超若手だったでしょう
ネイル拝見楽しみにしています。姫も
返信する
Unknown (うばざくら)
2017-10-23 00:38:32
ば~ばさま
 いえいえ~指には皺もなくつやつやして可愛いネイルで立派な若い女性です。気持ちも若くなるでしょう!クラス会、80歳が集まれるなんて、すばらしいですね、何人くらい集まったのでしょうか。心身健康でないと出席出来ませんものねぇ
返信する
Unknown (姫さま)
2017-10-23 13:58:04
何の利害関係も無い、気楽な仲間と昔話を・・・そして
お互いの近況報告です。

60年も経て一気にタイムスリップ、不思議ですねぇ~。
返信する
うばざくらさまへ (ば~ば)
2017-10-23 14:09:32
若い?・・・ありがとうございます。

集まったのは7人です。クラス49人中物故者9名
横浜から1人と私が遠方で、5人は新潟市内でした。

人数が少ない分みんなの話が聞け自分も聞いて貰い
なかなか充実した集まりでした。楽しかったです。
来年も行きたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事