ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

久しぶり~~

2017-10-23 20:30:09 | 日記

             

           何日ぶりに見た太陽だろうか?

           台風一過、雲も塵も吹き飛ばされた空の青

           一気に気温も上がりここち良い一日だった

           日没直後の”富士とスカイツリー”をご覧あれ

      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分アップ | トップ | たけなわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-23 22:14:52
幸子
そやそや✨久しぶりのお天道様。
そぞろ歩きで本屋さんに(^-^)
星野道夫のエッセイを買う✨
返信する
Unknown (ば~ばへ  姫)
2017-10-23 22:40:54
 標高の高いところに住まわれる方は超ラッキーですね。
望遠カメラですか?よく撮れていますね。
返信する
姫さまへ (ば~ば)
2017-10-24 22:19:18
アッハハ~~ちょっぴり高いところからです。

台風はお呼びではありませんが、すべてを吹き飛ばして
くれて嬉しい。

望遠なんてしゃれたものではありません。ありがとう・・・。
返信する
幸子さま (ば~ば)
2017-10-24 22:24:18
読書の秋ですね~。

暖かい陽だまりでエッセイを読み軽く散歩して・・・
幸せな贅沢な時間ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事