ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

真冬到来??・・・

2016-11-24 19:29:44 | 日記

             

          1~2ヶ月季節を飛び越えたような雪景色・・・

           全く・・紅葉の景色はどこへ行ったのでしょう

              

          朝、9時頃2~3分で傘に積もった雪

          午後3時過ぎまで降っていたが

          雪が止んだあとの景色はごらんの通り

              

          やはり雪が降ると、空気が冷たく身が引き締まる

          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠礼はがき | トップ | 2016.11.25日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2016-11-25 00:35:21
私も冬の朝の冷たい澄み切った空気が大好きです!
忙しさに紛れてたら突然冬がやってきました。
半日以上降っていたのに、積もりませんでしたね。
返信する
うばざくらさんへ (ば~ば)
2016-11-25 09:40:12
幼児体験は寒い地方で育った頃を否応なく

思い出させてくれます。

当時の大人たちは誰もいないが鮮明に蘇ります。

寒さはこれからが本番、乗り切りましょう。
返信する
Unknown (ば~ばへ (乙姫))
2016-11-28 21:48:43
 落ち葉かきから一気に雪
私の頭の中こんがらがっています。
忙しくしていたらますます今が何月かわからなくなりました
返信する
乙姫さまへ (ば~ば)
2016-11-29 06:54:19
大変お忙しそう。お体にもご配慮お願いします。

ところで、四季がきちっと巡って来ないことを
今年は教えられました。脳だけではなく、体も
諸事情に順応できるよう鍛えなければ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事