あの母娘と私も一緒にステーキ食べたい。

2022年08月07日 00時53分17秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
iaku『あつい胸さわぎ』

を下北沢のスズナリで観た。


面白かったなぁ。


母と娘のやりとり。

娘と慕ってるお姉さんとのやりとり。

娘と幼馴染みのやりとり。

会社での母。

。。。。。

なんか、全部のセリフ、やりとり、関係性が面白くて。

初演も観てて、知ってたハズなのに、全部が新鮮に感じた。


ステージ上の昂りで、私も思いっきり気持ちが昂って、体に力が入った。


近い人だからこそ、話さないこと、話せないことってあるなぁ。


いっぱい笑ったし、いっぱい泣いた。

下北沢で14日(日)までやってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっしーがキラキラ若々しか... | トップ | ああ漸く行けた『jazz bird』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿