ああ漸く行けた『jazz bird』のボーカルセッション。

2022年08月07日 23時40分03秒 | JAZZ
ひーーーーーっさしぶりに、セッションに行ってきました。

表参道の『jazz bird』というお店です。

初めて行く場所は、やっぱりちょっと緊張。

しかも、セッションで歌うこと自体が久しぶり過ぎる。
(コロナ渦になってから初めて)


緊張とわくわく。


だけど、始まるとやっぱり楽しい

生のピアノ(いまむら直子さん)、
生のテナーサックス(御子柴秋彦さん)
(ちなみに、初のテナーサックス伴奏に私のテンションはめちゃくちゃ上がりました)
の伴奏で歌えるなんて、幸せ過ぎる


あと、ずっとここのセッションに参加してみたかったので、今日、参加できたことが、それだけでも嬉しい。
(何年越しなのって感じなんです。。。)


いろんな課題を残しつつ、それも、歌いに行ったから、思えたことで。


やっぱりセッション楽しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの母娘と私も一緒にステー... | トップ | 眠気とシェイク。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、またきてねー (いまむら直子)
2022-08-08 01:02:22
わ!役者さんだったんですね。
素敵な歌、、口回し、、、でした。
ぜひぜひ!!またまた、いらしてくださいまし!!!
返信する
Unknown (sukinatabemonohaicecream )
2022-08-08 14:06:41
こちらこそ、ありがとうございました🎵
また、伺います🎤
返信する

コメントを投稿