きっしーがキラキラ若々しかった日。

2022年08月06日 00時31分45秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
今日はきっしー(いつも美沙の舞台で一緒にやってる、きっしーこと佐々木有子さん)の教える、タップ教室の公演を目黒に観に行って。

まず、きっしーの若々しさに衝撃。
(あれは、きっしーに似た生徒さんだ、とか思ったりして)

体が利くのは、もちろんいつものきっしーなんだけど。
なんだか見た目が若いっ。

それを終演後、伝えたら、
「髪、ストパーかけたからね」

みたいなこと言ってて、それ? そんなことで? と思って笑った。

とにかく、相変わらずにバリバリ踊っててかっちょ良かった。

きっしーのかっちょ良さはもちろんなんだけど、どの曲も振り付けが面白く、しかも、いろんなジャンルの曲があったから、お客さん(私も)は、とっても楽しめたと思う。

そして、一番は、生徒さんたちがとっにかく楽しそうで

みぃーんなに、ちゃんと見せ場があったし。

きっしーの教室の生徒さんたち、幸せだなぁと。🍀


いい公演だったなぁ

楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってた通りにいかないこと... | トップ | あの母娘と私も一緒にステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿