ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

空腹に錯乱する物語となりましt【FE覚醒ネタ】

2014-10-10 17:37:28 | 家ゲームとかお絵描きとか
5月下旬くらいから気が向いた時にちょろちょろとやってたFE覚醒5周目ですが、マイユニットに変な名前を付けたために会話がシリアスでも何でもない感じになり、文脈繋がるととてもマヌケw名前と捉えずに読めば別作品ぽくなりますかね?w


出会いからマイユニの食事を気にするクロム様。今回ちょうどクロム×マイユニだったのもありのちに夫婦になりますが。

親密になってくると…

ごはんを作ってほしそうです。

早く作ってほしそうです。

クロム様ちょっと怖い顔してたずねています。

仲間を呼んできて皆で囲んで詰め寄っています。イジメか(゜Д゜)?!

ついに怒鳴っています(((゜д゜;)))

マイユニが力尽き倒れても、ごはんを要求!

支援会話でも。多少おかしな脚本ついていますがフィクションです(ホントは告白までの一連会話なんですけどね)w

仕事を終え帰宅した夫、妻を探す

食事をしながら軍議をしたいようです。

マイユニ「何よ!人の顔見りゃ(見る前からだが…)メシメシって!」とある日突然キレられ驚くが…

マイユニ「ごめんなさい、ちょっと取り乱したみたい…」と反省した妻に追い打ちしその後取っ組み合いのケンカに。

クロム様、アナタも落ち着いた方がよいかと!

結局それが言いたかったのね…そんなにためられてもいつも言われてるし。


マルスの食事も気にしています。

さっき食べたでしょ!


どこからともなくごはんを要求する声が…

子安ファウダーさんもお腹が空いたようです。

食事に誘っているのでしょうか。

不倫は許さない(?)夫クロム様が「待て!俺のメシを作るのが先だ!」とおっしゃり連れ戻します。

ファウダーさん、誰に食事を作ってもらうんでしょうね。

みんなの部屋にて。

ソールさんのコレはしっくりきますなぁ~^^

ガイアさん、正論です。お菓子喰ったらごはん食べれなくなるからね。

えっ、休んでいいの?ダメなの?どっちなの?

…以上、「メシはまだか」さんの冒険旅行記(?)でした。

…えと…ホントはものすごく真面目で壮大なストーリーのゲームですので…
脚本つけながら書いててちょっとだけ恥ずかしかったりしたけど…反省はしていない♪
ってことで、おふざけはこの周だけにして、6周目からはまた普通の名前でプレイしてまーす^^
1周目:ごはんつぶ(♀)
2周目:みそしる(♂)
3周目:サイゼリヤ(♀)
4周目:どんぶり(♂)
5周目:メシはまだか(♀)
6周目:やきそば(♂)

5周目以外は普通ですよね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿