病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

疲れ

2011-01-19 23:42:07 | 膵炎の事
実は年末のホントに末から仕事が忙しくなり、

でも自分でビックリするくらいシャキシャキ働いていました。

夜もよく眠るし、ンコも絶好調♪

身体は疲れてはいても動く、動く♪

年が明けても何だかんだ忙しく、

家でも青色申告でパソコン漬けになってたり…


なんで、忘れてました自分の限界。

先週から、近頃では感じた事のない痛みが襲ってきました。

キッカケはなんだったんだろう?(太ったから?)

ふと、思ったんだけど、そんな事はどーでもいいや。

とりあえずこの痛みをなんとかしないと!

と、トロロ流の食事制限?してみたんだけど、やっぱダメ。

ちょっと今回は点滴が必要かも。

しかし、地元のかかりつけ医には半年以上ご無沙汰。

(それに太り過ぎだと言われてたのに、それ以上太っちゃったし^^;)


…行きづらいな。

でも、そーも言ってられないし、

明日も痛みがあったら、行って来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はどうですか?? (Iku)
2011-01-27 12:14:37
病院には行ったのかな?
年末の多忙時期は無理しがちだもんね。
代わりも居ないし休んでもいられないって
頭にあるからとにかく乗り切るぞ~って。
休みがやっと来るころにはふらふらよね。。。
可能な限りは体調最優先で休んでね。
返信する
Ikuちゃん (トロロ)
2011-02-02 11:02:27
ありがとう。病院へは結局行かなかったの。
とりあえず、痛みが少し軽減されたので。
でも今朝は寝不足のせいか、あくびしたり、背伸びするとフラッシュ痛が出て…。
ま、ビックリするけど、一瞬の痛みだから耐えられそう。

そうそう、代わりがいないからねー。休むってワケいかないしね。
何気にダーリンも調子崩してるし、仕方ないかな~ってね。
なるべくゴロゴロできる時はゴロゴロするようにしてるわ。

Ikuちゃんトコは雪とか降ったのかな?寒いし、空気も乾燥してるし、気をつけてね!
返信する

コメントを投稿