病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

これくらいならどうでしょう

2008-06-23 20:21:20 | 膵炎の事
お見苦しいところがありましたので、そこは消しました


話題の私の大好物「穴子の白焼き」でやんす


レモンを軽くかけてワサビをちょこっと乗せて食べると















んま~っ















やべぇ、腹が鳴ってきた。


自分で目の毒にあたったぜ








って、記事を昨日書いたのですが、例の自治会の件でダウンしました。


なので、この先は昨日の記事とわかった上で呼んでください。







さぁ、今夜の晩御飯は何でしょう?


頑張った私にはご褒美?また例の町内会がらみです


おめでたい某膵マーさんは大トロでも?


忙しい膵マーさんは危険な中華料理?


点滴で疲れてる膵マーさんはカレー?


歯医者通いの膵マーさんはこの寒いのにアイスとか?それはデザート


って、こんな方は私と同じく例外中の例外ですが。


絶食中の方もいるかしら?エレンやラコールで頑張ってる方も…


みんな一日も早く調子を戻して


美味しくてヘルシーな膵マー食を食べれますように。


その為にはブックマークにある膵マーさんのブログへ飛んでレシピを見てみましょう。


めちゃめちゃ参考になりますよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴子大好き(^^) (あゆ)
2008-06-23 22:38:14
穴子、実は私の住んでるところの特産品です
おいし~よね
ウナギに比べたらずいぶん脂質低いし、人体実験結果も大丈夫だし
白焼きは食べたことないかな。蒸し穴子ならあるけど。
ん~食欲ないくせに食べたくなってきたぁ(^O^)
返信する
あゆ姫 (トロロ)
2008-06-23 23:18:11
そうなの!ウナギに比べたらなんて低脂質!って感じで~。
白焼きも、んまいよ~(⌒□⌒*)あーん
このワサビをちょこっと乗せて食べるのが、んまいの~。
一度、食べてみてみて~(人 *)
返信する
Unknown (チエコ)
2008-06-24 00:49:53
鰻は苦手だけど穴子は食べられるジョー!
サッパリ、レモンで通ですね☆
美味しそう♪

鰻ちゃん…食わず嫌いで実は食べた事ないのに嫌いーとか言ってる(笑)
穴子と鰻ちゃんの味の違いってあるの?

もぅ中華イヤダー!
返信する
チエコチュウカちゃん 笑 (トロロ)
2008-06-24 01:05:26
また食わず嫌いだぁヽ(;´Д`)ノ!
こっちが聞きたいっ!鰻と穴子のどういう違いで
「食べる」と「食べない」って分けたのぉ???
よく蛇が苦手で?どっちも食べないって人はいるけど…。

味、バリバリ違います。これは食べなきゃわからない~( ´艸`)って意地悪(^▽^;)?
返信する
Unknown (mayu)
2008-06-24 18:07:59
アナゴってお寿司にある分ですよね^^
白焼きはさっぱりしてておいしいでしょうね★
レモンもおいしそうです。
たっぷりかけて、胃がキューンとなる感じがたまらなく好きです(笑)
返信する
mayuたん (トロロ)
2008-06-24 18:12:09
美味しいよ~(●^o^●)
さっぱりしながらも味は深いっ!たまんないよ~!
機会があったら食べてみてね~(⌒□⌒*)
返信する
Unknown (チエコ)
2008-06-25 01:05:02
鰻と穴子の違いかぁ~

なんで鰻 食べないんだろう。鰻のタレの匂い 大好き!タレだけ ご飯にかけて食べるー♪
返信する

コメントを投稿