病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

好調?ん、好調

2008-06-16 15:40:15 | 膵炎の事

前記事通り、大変な状態だったんだけれど、


Pちゃんのお陰で薬が排出されたのか、


まぁまぁ良くなったし、お腹も空いた


ってんで、懲りないトロロは空腹に負けてご飯、ごは~ん


したら、やっぱり痛い


いんや、これは気のせいじゃ


だって、トロロの膵臓くんは悪くないんでしょ?先生 (`∀´)!



って、超意地悪の意地っ張り(;´▽`A``


何もかも、腸のせい


だから、よく噛んで~、脂っこいもんじゃなっきゃ大丈夫















って、いてぇ…


何でだ


トロロの膵臓くんは大丈夫なはず。


まだ呪文がかかってるのかもしれない。


しかし明らかにいてぇ


まぁ、気にしないにしよう















でもって、お仕事だす。


今夜は姉ちゃん一家(一護は入店できません 笑!)と甥っ子のフィアンセ


他、前のパートで一緒だったYちゃん&Sちゃん&鶴ちゃんがくるかも















そう、好調なのはお仕事だす


ちょっと前までマジ危ないって感じだったトロロ店


最近忙しくなって好調だす


ん?トロロの体調が悪くなったら仕事が好調になった?


んな事もないでしょう


お仕事頑張るだ  !


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (のり)
2008-06-16 16:31:09

トロロさん、体調悪いんだ~。
仕事となると、ついつい無理してしまいがちだけど、気を付けて下さいね~。

私も、先週から帯状疱疹です。
身体って、本当自分が思っている以上に、
敏感で正直だわ~。
返信する
それはよかった (amylase)
2008-06-16 16:32:14
商売繁盛で笹持って来いまで...

お店が好調そうでなによりです。

私もご飯屋をしている友達が多いけれど、めったに行きませんね。
まっ、食べないから行っても悪いなぁと思うのが一番の理由で、かわいこちゃんがいないのは2番目です。

トロロさんは店では割烹着?

JK喫茶とか、JK寿司とかやったらメイドものよりバカ受けすると思うんだけどなぁ。
返信する
Unknown (MISA)
2008-06-16 17:49:32
これはラコールの出番じゃないの?
ちょっと、ご飯ストップしてさぁ…。

お仕事、あまり無理されませぬように!
返信する
そりゃめでたい (あゆ)
2008-06-16 19:55:28
お店が繁盛、よかったです
でも、体調が悪いのは心配
しばらくはおかゆ生活したほうがいいかも・・・
返信する
大変なときに (マーサー)
2008-06-16 21:41:52
トロロさん、体調が大変なときにお仕事ご苦労様です。
膵臓君のご機嫌はどうでしたか?
無理は禁物ですよ。
いつかはトロロ寿司へ、焼き穴子を食べに行くからね。
返信する
大丈夫? (じゅん三郎)
2008-06-16 23:15:45
てんやわんやの週末だったんだね。
体調よくないのに、お仕事無理しないでね~。
って、手伝いもできないで言ってるだけになっちゃうけど、ホント身体が資本、気をつけて。

トロロちゃんも倦怠感があるんだね。(前記事から)
あたしも、この週末はじめて不安になるほどの倦怠感があったの。
膵臓が痛いとか重いとかはなく、とにかく身体がダルイ。体調悪いと、身体が辛いのはもちろん、気持ちが不安定になるね。。

良くなるうちに、お互い無理しないでいこうね
返信する
のりちゃん (トロロ)
2008-06-16 23:32:27
ん、でもどっちかってーと、薬のせいが大きかったみたいなのん。
下痢で解毒できたのか、今夜はまぁまぁ動けたよ。
LASTはへろへろになってたけど(;´▽`A``

帯状疱疹?うぁ!辛いでしょう!大丈夫???
ホント、体って敏感で正直よね。その声に素直に耳を傾けなきゃね。
って、言ってる私が一番素直に聞いてないんだけど( ´艸`)
返信する
amyしゃん (トロロ)
2008-06-16 23:39:52
ルパンが売上金を…までだ(笑)

先月は店を続けられるかってマジで悩んだよ。これが続いてくれればいけるかなー。
エレン置いたら来てくれるのか???
カワイ子ちゃん、ここにいるぞ。さぁ来ておくれ~(笑)

割烹着…懐かしいな~。私は作務衣にエプロンです。

JK喫茶&JK寿司、今までと違う客層になりそうだ。それで喜ぶのはここではamyしゃんだけ( ´艸`)
返信する
MISAちゃん (トロロ)
2008-06-16 23:43:11
でも、膵炎じゃないって先生言うから~、きっと消化のいいモノ&少々の脂質制限でいいのよ。
って、まだ意地張ってる( ´艸`)

ご飯ストップがとっても難しい、いつでも腹ペコトロロなの(;´▽`A``
あ、これはね、インスリンの問題なのよ!ってまた変な説を唱える(^▽^;)

明日もお仕事で~す。倒れないように祈ってます(人 *)
返信する
あゆ姫 (トロロ)
2008-06-16 23:48:15
お粥生活?ん~っ、お粥だけってどうもしんどいヽ(;´Д`)ノ
消化のいいものだったら一緒に食べても大丈夫よね?
あ、茶碗蒸しだったらいいよね?ってさっきオーダーより多く作ってしまって~食べちゃった( ´艸`)

さぁ、この後、何食べよっかな~。って、だからお粥よね?あぃ。頑張って作るぞ!
返信する

コメントを投稿