道楽談義@水族

「水族」お知らせブログ&日常茶飲み事&時々旅行記録

5/5 コミティアのお知らせ

2015-05-02 00:01:17 | 日記

デッドラインを過ぎたあたりから書き込まなきゃ・・・と
思ってはいたんですが芳しくないお知らせはしづらいもので・・・。
申し訳ありません。
GWの新刊はサークルカットにも書いた通り、
台湾旅行記の第2弾を予定していたのですが、
すいません。落ちました。

理由はあげればまあ色々あるんですが、3月の決算期の仕事が例年より忙しかったとか、4月になってもその余波で落ち着かなかったとか、はいまあ言い訳です。
でも4月に入ってからは頑張ったんですよ。
ギリギリまで頑張れば何とかなるんじゃないか・・・と、
ですが、印刷所の〆切5日前になった時点で「これはどう頑張っても無理だ」と・・・。
7割方は出来てはいるんです。いるんですが、残り5日では残り3割は無理でした。
このGWであらたか仕上げられる算段ですので、さっさと仕上げて夏コミにはこの本含めて2冊出せるように頑張ります。
そんなこと言ってると夏コミ落ちるんだよな・・・・。

しかし今回の台湾本、2泊3日の滞在時間短い旅行だったので
20ページ位で仕上げる予定だったのに、
気がつけば30ページを軽く超え、最終代割44ページになっています。
・・・これも中々本が仕上がらない理由なんですが・・・。

ということで新刊はありませんが、コミティアのお知らせです。

5/5 東5ホール P-38a 「水族」

新しいものが何もないので申し訳ないです。
一応2月に配った紅茶のミニミニ折り本を再印刷して持っていきます。

 

【千尋】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶が骨粗鬆症に効くってホ... | トップ | 夏コミ、当選しました。 »
最新の画像もっと見る