未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

札幌へ 3

2024-05-09 11:53:40 | 独り言3
5月7日は、ホテルを出て、娘と札幌駅へ。

Y本くんの妹が働くお店へGO!!

娘と妹が会うのは20年ぶり??

あ、ちなみに娘はY本くんの子供ではありません。

妹が打ったお蕎麦を食べました。
私は三度目。
娘は、もちろん初めてで、美味しい!!と絶賛してました。

お蕎麦食べた後、娘を札幌駅改札で見送り、彼女は空港へ。
私は、Y本くんの美容院へ。

2019年10月以来で、お店のスタッフにも、温かく迎えていただきました!

以前はいなかった女性スタッフもいて、白髪染め終えて乾かす時に、アイロンでクルクルに巻いてくれました!

夜は、Y本くんの妹と飲むことになっていたので、一旦ホテルに戻って休憩。

ホテルまでは、Y本くんが車で送ってくれた。

18時に、すすきので妹と合流して、飲んで、食べて、お喋り。
20時に出て、二条市場に向かい、Y本くんと、Y本くんのお店の〇ちゃんと合流して、さらに飲んで、食べて、お喋りして、私たちの35回目の結婚記念日を祝っていただきました(笑)

今回は、23時過ぎにはお店出て、タクシーでホテルへ戻りました。

夜中2時に目が覚めて、そこから1時間以上眠れず、睡眠不足でした。

でも、6時前に起きて、7時にホテルの朝食食べました(笑)

海鮮美味しい!!

今回は手を出さなかったけど、ラーメンもありました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ 2 | トップ | 札幌へ 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿