未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

札幌へ 2

2024-05-09 11:39:22 | 独り言3
初日は、新千歳空港から、電車でそのまま小樽へ。

娘は、駅前の三角市場に行きたかったので、三角市場で海鮮丼と、焼き牡蠣、焼きホタテを食べました。

そして、運河の方へ歩き、北一硝子のカフェでお茶して、ルタオでチーズケーキ購入など、お買い物してからホテルへ。

前回と同じ、中島公園横のホテルにしました。

なぜなら、中島公園の中にある豊平館は、私が披露宴した思い出の地だから(笑)

夜は、娘とすすきののお店で、海老と蟹を食べました。

前回泊まった時は、深夜23時0分に帰ってきたので、大浴場を利用しなかったけど、今回は大浴場も利用出来て大満足!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ | トップ | 札幌へ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿