未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

予定変更

2018-01-26 17:00:53 | 独り言2
今日まで3連休。
一昨日から1泊して、娘と富士急ハイランドへ行くつもりでしたが、月曜日に降った大雪で乗り物にほとんど乗れないらしく断念しました。

つれない娘は、さっさと他の予定を入れてしまい帰ってこない。
仕方なく、私は息子と飲みに行きました。

話題は、もっぱら仕事の愚痴。
聞き上手な息子は、いい話し相手。
だけど、まだ「産んで良かった」という境地には至らない(笑)

今思うとノイローゼで、苦しかった赤ちゃん時代。
警察にお世話になった小学生時代。
反抗期の中学生時代。
高校1年で中退、からのニート(笑)

最近わかったけど、私は根に持つタイプらしい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの大雪 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿