未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

さようなら先生

2011-10-31 18:23:38 | 独り言
去年3月から通っている整体の先生が、今月で退職することになり、昨日がラストだった。
ペーペーだったのに、教育リーダーになり、半年くらい前から副店長になったので、そのうち他の店舗に異動するかも…と予想していたけど、まさか辞めるとは。
8月の末
「まだ、皆に話してないんですけど…」と言って、辞めることを一足先に教えてくれました。
同業他社への転職は禁じられてるそうで、今度はスポーツクラブでトレーナーをするらしい。
私は、自分のプライベートは大きな声でベラベラ喋るけど、相手のことは自分からは聞かないことにしている。
この先生のことも、彼女(奥さん?)がいることは話の流れで聞いたけど、他は知りませんでした。
しかし、以前から気になっていたことを先日聞いてみた。

「先生、何歳?」
「23歳です」
?(・_・;?
いつも冗談ばかり言う人なので、私は信じなかった。
「また、私を騙してる?」「本当です」
!Σ( ̄□ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員退職 | トップ | その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿