未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

その2

2011-10-31 18:25:10 | 独り言
言っちゃ悪いが、この先生かなり老けてる(笑)
私よりかなり若いのはわかっていたけど、30チョイくらいかと思ってた…(笑)
20才も年下だったなんて!!

息子と言ってもいいね!


私は、どこでも自分に子供がいることは言わないんだけど、他の先生に娘と歩いてるところを見つかり、3ヶ月ほど前に子持ちとバレた(笑)
息子もいることは隠し通してきたけど、先週カミングアウトしたら、メチャメチャ驚かれました。
ヾ(^▽^)ノ

昨日はラストということで、ご指名のお客様が多く、予定では60分中10分程度しか私のところにはいないはずが、「なるべく長くいるように調整します」と言って、一旦離れたのにまた戻って来てくれて、結局30分くらい話したかな?…って、まるでホストクラブみたい!?
いやいや、普通の整体サロンだし、爆笑問題の田中みたいなチンチクリンの坊やです
(-"-;)

閉店時間を過ぎ、駅ビルも閉まった(サロンは駅ビルの中にある)ので、先生が帰り口までエスコートしてくれました。
ラブレター付きのプレゼントを渡して、お別れしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら先生 | トップ | ステキな金縛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿