未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

7回忌

2015-06-22 19:29:13 | 独り言2
本日、亡くなった主人の命日です。
丸6年経ちました。
本来なら、7回忌の法要ですが、法事はありません。
来週、娘とお墓参りの予定です。
主人の息子は、お墓参り行くのかな?

6年間色んなことがありましたね。
息子が、引きこもりになったり、娘が出て行ったり、私が会社を解雇され、でも8ヶ月後に再雇用されたり(笑)
でも、一番はやはり自分自身の老化かな。
今朝は、テレビで閉経について特集をしていて、真剣にみたわ(笑)
私も最近、生理周期が乱れてきて、終わりが近いことを感じます。
あぁ、早く死にたい!
毎日楽しいからこそ、早く死にたい!
待っててね!
もうすぐ逝くからね!

今日も、つつがなく遅番終了しました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪 | トップ | ファンデーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿