未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ファンデーション

2015-06-23 19:58:09 | 独り言2
今日も忙しかったです。
最近、ひっきりなしに電話が入ります。

今日は、50代とおぼしき女性からの電話を取りました。
「あの~、この前小さい方が届いたんですけど…」と仰った。
小さい?はて、なんだろう??
「それが、すごく良かったので、また送ってくれますか?」と聞かれた。
さっぱり意味不明で「恐れ入りますが、届いた物は何ですか?」と質問したら、「ファンデーション」と言われてビックリ!
「こちら、○○ですが、おかけ間違いではございませんか?」と言ったら、今度はお客様がビックリ!(笑)

「あら、ごめんなさい!」と言って切れました。
それがまた、お得意様回線に入ったから、余計に笑えた!
N吉さんに話したら、「良かった、それ受けたのがHさんで。私だったら、間違い電話だと思わず、話が終わりませんでしたよ~」と言われて大笑い!

一昨日は、57歳の渋い声の男性に「Y口さん、またお話ししましょう!」と言われて、ドキドキしちゃった!(笑)
忙しい中、心が潤う出来事でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7回忌 | トップ | 5万円也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿