未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ニート

2015-04-12 17:47:41 | 独り言2
今日は、息子と統一地方選挙の投票に行きました。
投票のあと、ランチに行って、焼き肉を食べました。

突然、息子が「僕、ニート歴5年って、まずくない?」と聞いてきた。
「そう?もっと長い人もいるんだから、いいんじゃない?」と言ったら、「いいんだ(笑)」と苦笑い。
だけど、来年11月で私も無職になるから、それまでには、何とかしないとね。
もう、私にパラサイトできないから、新しいパラサイト先を募集中!!
料理も習う予定です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土間土間 | トップ | 座右の銘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿