未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

保険請求

2022-07-20 17:23:19 | 独り言3
今回の入院と手術について、給付金請求のため、保険屋さんと会いました。

友達のご主人なので、イコール彼とも友達。
いつもランチしながら話すけど、コロナ感染者数急拡大で、会社から会食控えるように通達が出たそうで、今日はお茶になりました。

私も、今は食事はしたくなかったから、ちょうど良かった。

2社に請求するけど、1つはスマホで完結できるそうで、彼のスマホでやってくれた(笑)

もう一つは、書類に住所などを私が書いて、チャチャッと終了。

あとは、私の会社の愚痴などマシンガントークして終わり(笑)

久しぶりに友達と話して、ちょっとストレス発散できました
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後の診察2度目 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿