未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

イベント目白押し

2014-04-23 20:31:09 | 独り言2
明日と明後日お休みで、明日は蒲田でいつものタイ料理のお店に行きます。
今まで夜しか行ってなかったけど、初めてランチで行ってきます♪

明後日は、ホテルオークラで飲茶♪

26日(土)は、早番のあと中華街に!
中華連チャン!(笑)
明後日は、イタリアンの選択肢もあったけど、あえて連チャン!(笑)
だって、ホテルのランチに行きたかったんだもの…。

そこへ昨夜、K園さんからメールがあって、28日(月)ならOKですって言ったけど、ナントそれも中華街で、さすがに中1日で中華は良くないかな…って思って、お断りしました。
4月30日が期限の中華街で使える1万円分の金券があるんだって~♪
その金券、私が代わりに土曜日に使ってあげたいよ~!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び入り参加 | トップ | 休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿