未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

2023-12-21 17:49:00 | 独り言3
先日、突然ジミーからメールがあり、5歳になる孫が大阪から泊まりに来るから、興味があるなら、遊びに来てもいいですよ、と言われた。

あなたの孫もいいけど、私はジミーの娘に会いたい(笑)

しかし、娘は年末に追っかけて来るとのこと。

ジミーと二人はイヤなので、義理姉がいるなら…と思い、ジミーの娘にメールして確認したら、21日はお休みでいるというので、本日美容室の帰りに府中へ。

電車降りたら、改札でジミーと義理姉と、その孫がお出迎え。

前回会ったのは2歳になる直前だったので、ほぼ初対面(笑)

最初こそお互い(?)ぎこちなかったけど、私も人見知りじゃないフリが上手なので、すぐ仲良しになれました。

府中のジミーの家は入ったこと無いけど、昔お隣同士の時は、ジミーの家の中が臭くてイヤだったので、家に行くのイヤだなぁと思っていたけど、駅ビルの公共施設で子供を遊ばせて終わったので良かった(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術前検査 | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿