未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

鳩にエサ

2016-06-11 10:20:39 | 独り言2
今日は、これから渋谷のネイル行って、その後さいたまスーパーアリーナで、聖子ちゃんのコンサート。
さっき、駅前で前から歩いてきたがに股のオバアチャンと、お互いに避ける方向が同じになってしまって、オタオタした。
私が、顔を上げたら、ものすごい形相のオバアチャンで、何か叫びながら、私の大事な日傘を叩いた!!
すっごい怖かった!!
自宅の前で、鳩にエサをまいて、ご近所とトラブルを起こしそうなオバアチャンだった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠疑惑 | トップ | コンサート初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿