未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

コンサート初日

2016-06-11 21:44:53 | 独り言2
ネイルのあと、さいたまスーパーアリーナで、妹と聖子ちゃんのコンサート初日を観てきた。
いつも、イープラスでチケット取るけど、ガラケーから買えなくなったので、初めてぴあで買いました。
座席の位置が、吉と出るか凶と出るか、賭けだった。
正面だったので、妹は喜んでいたけど、初めて3階に追いやられ、私としては失敗でした。
ここ数年、毎年行ってるけど、構成もMCで喋る内容も、去年のを観てるのか!?と思うほど毎年同じで、正直私は飽きてきた。
それでも、毎年聖子ちゃんが登場すると鳥肌が立つのに、今年は初めて立たなかった。
しかし、妹は毎年同じ構成なのに、こんなに楽しませてくれる聖子ちゃんは凄い!!と興奮していた。
私は、立ってノリノリで応援したいのに、3階席は誰も立たず…。
ラスト2曲で、やっとチラホラ立った。
来月は、中学時代の友達のPちゃんと武道館に行く。アンコールの時、追加公演が決定し、9月22日に横浜アリーナでやるって発表された。
それを聞いたら、なんか横浜も行きたくなってきた(笑)
つまらないのに…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩にエサ | トップ | 大阪でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿