未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

二度目の家出

2007-10-26 08:00:58 | 膵臓癌闘病記
ちょうど去年の今頃にも家出しました。いきなり二泊。土日の二泊でしたが制服を持ち出していたので、1・二泊するんだな
2・月曜日になったら学校は行くんだな
とわかったので、とりあえず静観。
月曜日の朝、学校に電話。この時は一泊目は友達の家に泊まり、二泊目はうちのマンション一階にある管理人用トイレに潜んでたそうです。根性ありますね。

今回は同じクラスの女友達と公園で過ごしたそうです。
いっそ補導されればいいのに いつも捕まりません。

先生に連絡したあと私は会社へ。
実は息子が家を出る時、娘とその友達がうちの前にいたんです。息子の鍵を借りていったらしいので、てっきり学校に行ったと思ったら、先生から「来ません」と連絡が!
しかし先生は鍵を取りに来たという話から、自宅にいると推測!(←探偵みたいです)
息子をおとりに使い自宅に突入!保護!説得!学校へ!
「迎えに来てください」と先生から電話がありましたが「イヤです」と拒否しました。だって前回も迎えに行った時、だんまりで話し合いにならずイライラしたから。先生にもそう言いました。
去年はたまたま仕事が休みでしたが、会社早退してまで行きたくない!
しかし、このまま帰せないと言うので渋々早退しました。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話はそれますが… | トップ | 反抗の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿