未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

再開

2020-07-01 16:54:13 | 独り言3
今日から、ディズニーリゾートが再開しました。
一方私は、3月1日を最後に休会していたヨガを、今日から再開しました!
4カ月ぶりのレッスンに選んだのは「お腹引き締めヨガ」のクラス。
翌日、腹筋が筋肉痛になるほどキツイけど、大好きなインストラクターのレッスンで再開するって決めてたので選んだ。
先生に「お久しぶりですね」と言われ、4カ月ぶりのレッスンは、先生のクラスで再開するって決めてた!と話したら、喜んでくださいました。

定員削減しているものの、意外と周りと距離が近く、ソーシャルディスタンスは、守られていなかった。
今日は、人数が少なかったので、大丈夫でしたが。

でも、お喋りするわけじゃないし、鼻呼吸だから、飛沫も飛ばないから良いのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラサイト半地下の家族 | トップ | 来年に延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿