未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

パラサイト半地下の家族

2020-06-30 17:42:27 | 映画
今月2度目の映画。
「パラサイト半地下の家族」を鑑賞。
最寄りの映画館は、私が前回の
「一度死んでみた」を優先している間に終わってしまったので、今回は新宿で。
それも、今週で終わるようなのでギリギリセーフ!!(笑)

あらすじ読んで、面白そうだと思っていたけど、面白いわ、恐いわで、あっという間の2時間半でした!
強いて言えば、普段邦画しか観ないので、字幕を追うのが面倒くさいかな(笑)


帰りに、渋谷のネイルサロン行って、爪を切ってもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健診(結果) | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿