未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

貞子(3D)

2012-05-19 20:02:40 | 独り言
昨夜、遅番終えてからレイトショーで「貞子(3D)」を観に行きました。
私が苦手な3Dだけど、選択肢が無いからしかたない。しかし、今回の作品はすごく良かった!!
画面から、あんなものやこんなものが飛び出し、私が求めていたできばえでした!!
石原さとみの恐がり方も良かったよ!!
一人で行ったことを後悔しそうなくらい怖かった!!
((((;゜Д゜)))
偶然だと思うけど、後半の場面で急に劇場内が寒くなり、体がヒンヤリ…外はかなり涼しかったので、エアコン強くしなくてもいいのに~と思った。
あれ?演出?('_'?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早死に願望 | トップ | 表彰台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿