今日、出勤したら、リーダーのM澤さんが、神妙な面持ちで来て、ご報告がありますと言われた。
先月末、私が対応した件で、お客様から北九州センターに電話があったと。
アチャー、何かミスしたんだー!!と思ったら、お礼の電話だったそうで、頼んだ物が届いたことと、その際の私の対応がとても良かったので、伝えて欲しいとおっしゃって、北九州センターのオペレーターが伝言してくれたって。
怒られるのかと思ったって言ったら、「ちょっと、驚かそうと思って(笑)ドッキリ成功(笑)」だって!!(笑)
ちなみに、そのお客様のこと、私も覚えていて、とても優しいお客様だったので、私は普通のことをしただけだけど、そんな普通のことに感謝してくださるような素敵な女性でした!
私も見習いたいものです。
そして、そんな風に褒められても、今の仕事でそこは評価されません。
丁寧だけど、営業成績悪い私より、クレームになるほど、しつこく営業するバカを評価する世界。
って、毎度おなじみの愚痴でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます