未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

馬刺し

2019-12-24 22:46:09 | 独り言2
今日は、クリスマスイヴ!
今年は、M由美ちゃんと、恵比寿の「馬肉屋たけし」に行く約束をしていた。
うつ病で、1年半休職しているけど、最近は体調良さそうだったのに、なんと今日になって発熱した!
という訳でドタキャンに…。
開店時刻の18時に予約していたので、それまでキャンセルの連絡が出来ない。
コースにしていないから、まだ良いものの、当日キャンセルするのも、お店に申し訳ない気持ちで、誰か代わりに行ける人いたら、行こうかな…と思って、初めにボーダーラインシスターズのY華ちゃんに連絡するもNGでした。
なんせ今日は、クリスマスイヴ!
言ったら悪いが、一緒に過ごす家族や、彼氏がいない人限定(笑)
しかも、馬刺しを食べられる人に限られる

LINEでなく、メール見てくれる人限定(笑)
難しい人選!
そんな中、次に白羽の矢を立てたのは、I手さん!
しかし、一回り年上の方に、いきなり誘うのも失礼か??と、悩みつつメールしたら、やっぱりO.K.でした!
向こうも、今夜の相手を探していたらしい(笑)

お店は、お笑い芸人ドロンズ石本さんのお店。
行ったら、ご本人がいて、今日は店長が入院中の為、一人で奮闘中とのこと。
電話口でも感じ良かったけど、本物は本当に良い方で、ファンになりました♪
お料理も、全て美味しかった!
次回、必ずM由美ちゃんと行くぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD鑑賞会 | トップ | マシンピラティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿