未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ただいま

2022-07-09 18:36:58 | 独り言3
先ほど帰ってきました。

お風呂は、今日からOKだけど、首から下だけ。

洗髪、洗顔は、15日からOKとのこと。

もう、上を向いてもOKで、私は普段から上を向いてシャンプーするので、それならシャンプーして良いですか?と質問したら、「え?上を向いてシャンプー??どういうこと?!」と、部長先生の頭にハテナマークがいっぱい(笑)

隣の看護師さんが
「私も上を向いて洗います!」と同調してくれて、先生は
「そんな人いるの?」と驚いていた(笑)

私は子供のとき、亡き母が家でシャンプーさせてくれず、美容院に行って洗ってもらっていたので、顔に水がかかるのが嫌なのよね。

でも結局、万が一顔に水がかかるといけないからと、それでもNGになりました…

(ノ_・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日退院 | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿