未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

一時帰還

2023-09-02 17:19:17 | 独り言3
昨日と今日は、本来の業務に一時帰還。

今日は、最後の1時間は、私が嫌いな手続きの回線ばかり入ってきた。

終了5分前に来た電話は、二人分手続き希望のお客様でした。

とりあえず、トークスクリプトに従って話し始めたら
「もう、やらないです!そういうのいいから、早く手続きしてください!5分以上話せないんです!」と怒られた。

終わってから、SVに「泣きそう…」と言ったら驚いて理由を聞かれたから、お客様に怒られたと話した。

「あっち(応援)に行きたいなぁ」と言ったら
「応援楽しい?」と聞かれ、こっちみたいに営業しなくていいから、幸せ!と言ってやった。

来週も応援に行ってくると言ったら
「終わったら、戻って来てね」と言われた。

そして、電車で泣きながら帰ってきました。

本当なら、こんな時は飲んで帰りたいけど、悲しいかな一人で飲みに行けない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援勤務その後 | トップ | お墓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿